FC2ブログ

木崎湖な一日

テンプレートを星空のイメージにしてみました・・・。
6/22.23とキャンドルナイトを過ごしますので、そのイメージ作りです(^^ゞ

昨日は木崎湖をカヤックで探検してきました。
しかし世の中しらないことだらけですな~。
なんですか「お願いティーチャー」というのは!?
木崎湖はその「聖地」らしい。「聖地」ったってあーた・・・。
最近の木崎湖はうっかり行くと聖地巡礼者かと思われるそうですが、
現地の方々にはあきらかに「そのスジのヒト」と「そうでないかたぎのヒト」と
区別がつくそうだからマスマス不思議。

よく分からないままにカヤックを楽しんでまいりました。
簡単な報告をどうぞ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログのイメチェンがいいですねー。
八ヶ岳の雰囲気が出ています。
先日、お世話になったときもこのような満天の星空を堪能できました。


木崎湖はなにやらミステリアスですね。
漕いでみたくなりました。

次の機会に宜しく御願いします。

★~

 わぁ~、宮沢賢治の代表作「銀河鉄道の夜」を想わせる、素敵なテンプレートですね♪

muraさん、木崎湖よかったです

やっぱり広い水面はいいですね
木崎湖は私には充分広かったです。

ところで花火をカヤックから見てましたね、うらやまし~。私達も諏訪湖の花火(9月の方)で決行予定ですが果たしてどうなるやら・・・。

賢治のイメージ

けーたさん、確かにそうですね
意識しなかったですが、確かに銀河鉄道そのものです。
私はこういう表紙の銀河鉄道の本を持っています。
賢治が大好きなのですが、これに変えて数日たちましたがちょっと読みつらいテンプレートかなと思っています・・。
もしかしたら又テンプレート変えるかもしれません
落ち着かなくてすみませんが、しばらく試行錯誤させてください。

トラックバック

木崎湖木崎湖(きざきこ)は、長野県大町市にある、仁科三湖のうちのひとつで、最も南側に位置する湖である。観光木崎湖温泉を擁し、湖周辺にはいくつかの旅館や民宿が軒をつらねている。湖畔には総合温泉施設ゆーぷる木崎湖があり、木崎湖温泉のお湯をふんだんに使ったさま