FC2ブログ

まだまだ花見

ごらんください、この桜
日本は広いなあ
5-5-4.jpg
でものんびり浮かんでる場合じゃありません
5-5-8.jpg
ホラ、はやくも「楽しいコト」が始まっちゃってます♪
ここは一体どこでしょう?

ここは野辺山から25分の立岩湖です。
山の中にカヤッカーが勢揃いいたしました。
5-5-1.jpg
白樺の若葉もきれいですね~。
5-5-5.jpg
「ここでまたお花見ができるなんて思わなかった♪」と都会から来た方々は満面の笑み。
楽しいGWが進行中です。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

 新緑の季節は桜や葉の色、そしてカヤックの色が、鮮やかに見えて良いですね♪ 色は意外と大切な要素であり、その明るさは気持ちと、比例関係にあると思いませんか?

視覚に訴えることは大事ですね
春になると自然に心が浮き立つのは視覚的情報によるところが大だと思われます。
遊ぶ時もカラフルな色彩にこだわったほうが楽しさが倍増するのでしょうね。
もしカヤックがすべて灰色だったりしたら、あまり盛り上がらないでしょう・・・。

お花見カヤック、サイコーに楽しかったです♪
桜の花びらが舞い落ちる美しい湖にうかびながらおやつを食べたり、お話したり、3でアホになったり、おもしろすぎです。
ほんとにどうもありがとうございました。
またぜひ参加したいと思います。

山でカヤックサイコーでした!!
白樺や新緑の森、淡い桜の花が映る静かな湖面にカヤック浮かべ、すっかりおしゃべりにも花が咲いてしまいましたが、とにかく腹筋が痛くなるくらい面白かった。。。
カヤックもノルディックも楽しかったけど、なによりペアハットさんのファンになりました(^_^)
またぜひ遊んでくださいね~

Yoshikoさん、今晩は。
「3アホ」ですが、現在「8で人を探しているバージョン」を勉強中です
次回をお楽しみに♪

KANAさん。今晩は。
ホントに楽しかったですね。でも
桜の花びらの浮かぶ花鳥風月の世界で
チョっと話題がミスマッチだったかと反省しています。
次回はワビ・サビについて語り合いましょう♪

ノルディック&カヤックではお世話になりました!
カヤックは、もっとハードなイメージがあったのですが、のんびりもできるんですね。
とても楽しかったです。
カヤックの後は、近くの温泉に連れていっていただき、念願のソフトクリームも美味しくいただきましたよ。
私は今回初めての八ヶ岳だったのですが、お話伺ってるとまだまだ魅力満載ですね♪
また遊びにいきますので、そのときはよろしくお願いします。

あいさん、こんにちは。
>カヤックは、もっとハードなイメージがあったのですが
そうでしょう♪
のんびりするカヤック、何もしないカヤック、漕がないカヤック(?)が
当会の主義主張なんであります
癒しのカヤック、とでも申しましょうか・・・。
八ヶ岳には「癒し系」の遊び、イベント等が似合うと思います。
是非また癒されにきてください。

カヤック、ノルディックどちらもおもしろいですね。
山のなかを歩いて、緑一面広がった景色をみたときは、とてもすがすがしい気分になりますね。
湖面からみる桜もきれいでした。この時期に桜がみれてなんだか得した気分です。
初の八ヶ岳でしたが、とても楽しかったです。
また参加させてくださいね。

yukikoさん、今晩は。
初の八ヶ岳を楽しんでいただいてうれしいです。
八ヶ岳にはもっともっと楽しいコトやモノがあり、バショやトキがあり、そしてヒトがいます。ぜ~んぶ紹介したいです♪
又八ヶ岳にお越しの際は是非声をかけて下さい。おまちしていま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます