FC2ブログ

雨の晴れ間をついて

カヤックを楽しもうとサンメドウズに出かけたが、現地は強めの霧雨が降っていた。
行き先を急遽変更して立岩湖へ。市場坂を下りる手前から早くも道路は乾き始めて
雨の気配が次第に消えていく。「山でカヤック」の便利なところはこんなところにも。
つまり、20分も移動すれば天気図の違うところに行ける(場合もある)ということです。
7-9-1.jpg
で、ついた場所は雨の降った形跡も無く風も無く、こんなファミリーにも好条件。
たっぷり水上の不思議体験を楽しんできたのでした。

7-9-3.jpg
カヤックを乗り換えて楽しみます。
お父さんはイッペンでカヤックのトリコになってしまったようです。
7-9-4.jpg
お母さんも一人でユッタリ。
たまにはお子さんが身体にまとわりつかない時間もいいものです。
7-9-5.jpg
お姉ちゃんはオジサンと。お姉ちゃんは指示型人間で、「はやくこいで」とか「水車の所へ行こう」とか、テキパキとオジサンに命令します。まだ4歳前なのにしっかりしてます。頼もしいなぁ。
7-9-2.jpg
弟君は一見ダダをこねているようですが、実はカヤックを楽しんでいます。
7-9-6.jpg
というわけであっという間の2時間が過ぎていきました。
帰ってきたら間もなくザーザー降りになってきて、
ホントにタイミングよかったですね、と皆で喜んだのでした。♪

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

えー今日のこの天気の中、出来たことは奇跡ですね。
弟君は最年少記録だね!!

1歳9ヶ月です!!
記録です。