FC2ブログ

6月12日の記

2日分をいっぺんに書こうとするとこうなるんだなあ、しかも零時過ぎに前々日と前日のを書こうとしているのだからメンドーだね。こういう場合以前のHPの日記だったら書いた日をごまかせるんだけど。まてよ、ひょっとしてコレも時間はテキトウに修正できるのかな?・・・まいいや。
で「今日の記」はまたもやカヤックネタ。すいませんねぇ、浮かんできました。
しかもひさびさにカミさん同行。だからどうってこともないんですけど。むしろ下の娘が驚いていた。娘にバレたらしく夕食の時「えっお母さんカヤックに行ったの!」と素っ頓狂な声をあげた。「え~、いいないいな、私も乗りたい」と言ったのはいつも私の遊びに無関心な娘の声とは思えない。よく話を聞いていると「お母さんと行きたい」のであって、私が誘ってもダメなようだ。
まったくいつまでも母離れの出来ない娘よ。その割りに何故かとうの昔に父離れは済んでいるのですね、これが。
まいいか、カヤックの報告をどうぞ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

八ヶ岳とカヤック、妙な結びつきと思いつつも納得
昔々、暮らしの手帳という本のファルトボートに作り方という記事を見て、手作りして広島の太田川を下ったのを思い出しました
作りかけのフレームの中に息子がちょこんと座った写真がある所から推測すると36年くらい前でしょうか

うちもです…。

うちのカミさんはアウトドア指数0%です。なので無理に誘っても帰りの車中で険悪になるのでもっぱら単独行動です…。付き合ってくれるのはクッキーとモカだけです。。。(泣)

36年前!

暮らしの手帳ってそんなものまでテストしてたんですかっ!?
で、それを見て手つくりしちゃったんですか!?
いやいや言葉もございませぬ・・・。
今そのファルトボートはどこにあるのでしょう。もしあればそのうち「クラシックカヤックミーティング」など開催してみたいと思いますので是非ご参加を。

クッキー元気ですか

muraさん、
>無理に誘っても帰りの車中で険悪に
コレ実に分かります(^^ゞ
ただ幸い八ヶ岳に住んでいるとアウトドアと呼べる遊びは割と身近な場所で済みますので、険悪になる前に我が家に到着しちゃいます。これが八ヶ岳ライフの利点でしょうか♪

ついに御夫婦でパドリングがかないましたね!!次は家族総出でいかがでしょうか?

夫婦でパドリング

ご忠告にしたがい、おのおのシングルカヤックを使用いたしました(^^;;)。