FC2ブログ

はやくもクリスマス

カヤックで遊んでいるのにはやくもクリスマスの準備。
恒例の小海線貸切列車を仕立てて遊ぶ「クリスマスとれいん」。
毎年「今年はどんな趣向にするべいかなぁ・・・」と悩むが、悩むのも楽しい。
もう9回目になるんだ・・・と少し感慨深い。
と、感傷に浸っているヒマもなく、関係各方面に打ち合わせに出かけた。
昨年から「温泉に入ってクリスマスパーティー」というちょっと軟弱なプランになった
もっとも昨年はそれが好評だったから、やっぱり皆日本人だ。
たとえクリスマスイベントでも「温泉に入って宴会」というオジサン好みのスタイルに
仕立ててしまうのが我らの遊びの良い所・・・か?
9年分歳をとったからね、仕方がないか・・・
で、今年は
小海線の真ん中「小海」にある「八峰の湯」(やっほーの湯と読むのです)に入って
宴会、もとい「パーティー」を楽しみます。
12月6日(土)に決行しますが、これは八ヶ岳ファン、小海線ファンなら
どなたの参加も大歓迎というオープンなイベントです。
昨年は60名の方々にご参加をいただきました。
昨年の様子をご覧下さい。かなりハチャメチャです。
昨年は「ワイン合戦」でしたが、今年は「日本酒合戦」の予定です。
・・・ますます「クリスマスパーティー」というイメージから遠ざかってしまいそうですが・・・
参加費等の詳細は近日中発表しますので、これをお読みの皆様、
是非お申し込みくださいね。おまちしていま~~す。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント