FC2ブログ

大滝村自然湖にて

24年前の大地震で出来た「神秘の湖」でカヤック遊び。
竜神様の気配を感じたのでした。
9-21-9-2.jpg
報告記はコチラ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

念願の王滝村ツアー雨男の本領発揮でした。ご免なさい。
雨のおかげで、滝が出来たり。断崖絶壁のオーバーハングでの雨宿りと一味違った趣でした。
もう一点、地震から24年経る中で確実に自然が生き返っているようですね。岸辺から草が水中茎?が一列につながっているのは感心して見とれました。一人一人が手を繋げば大きな力になることともイメージできました。
ただ本当に遠いですね。運転のお二人本当にご苦労様でした。
ぜひ又行きたいですね。違う姿を見たいです。

お疲れ様でございました~。
初カヤックがこんなんで(失礼)、ダイジョウブかしらと思いましたが、
同乗者はすっかりハマってしまったご様子。。。
うーん、あぶないあぶない(-公- )
予定さえ合えばまたすぐにおじゃましそうな勢いでしたよ…

san.sanさん、雨の中素晴らしい発見がありましたね
教えてくださってありがとうございます。
遠いですが行く価値のある湖でした
また行きましょう。

makiさん、お疲れ様でした
相棒の方は「始めてのカヤックが雨中のカヤック」となってしまい
さんざでしたね
でもすっかりハマっていたご様子で一安心。
またお連れください。

大変お世話になりました。報告の画面・文面、いやー、たくさんの神さまの近くまで行った感あり。現実にもどって、益々異空間にいた気がしています。どうかまた連れて行ってください。貴重な体験を皆様ありがとうございました!

ぶどうのたね様、初体験がどしゃぶりで生憎でしたが、愉しそうでしたね。
11月の中旬くらいまでカヤックシーズンですので、紅葉を見にまたお越しください。おまちしています。