FC2ブログ

ちょっとだけ天女山

ちょっと不思議系な女性2名と天女山へ探検にでかけた。知る人ぞ知るパワースポット天女山も今や頂上より上に(!?)駐車場が出来て、天女山山頂に行くには駐車場から「下って」山頂へ着くという有様。おまけに天女山から三味線滝までおかしな遊歩道が作られてしまって、「天女山」はお怒りであるらしい。
今日の不思議系女性2名はいずれも天女山は初めてで、しかもお互いが初対面。私がどうしてもこのお2人と天女山へ行ってみたかったのでコーディネートさせていただきました。
お2人が見る所、天女山は「沢山の女性が戦いで殺されている」場所だそうですが、それは私が今まで聞いた話と合致します。公園道路の天女山信号の所から歩き始めましたが、歩き初めて少したったところから「お迎え」が来てくれました(と女性達はいうのです・・・)。帰りもその場所まで「お見送り」についてきてくれたそうですが、この「送迎」の話も実は私が知っているもう一人の「不思議系な方」のお話と合致します。
あらゆることが私が見聞きした「天女山に関する不思議系な話」とほぼ一致するので、これはもう信じないわけにはいきません。
今日あった出来事を全て書くと「ついにおかしくなったな、あいつも」と思われるので書かないことにしますが、興味のある方とは別の場所でオハナシいたしましょう。ミクシーに「八ケ岳宇宙人クラブ」というコミュがあります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント