FC2ブログ

ビリーズブートキャンプ

ゲゲッ、宅配便が運んできたものは今流行のビリーズブートキャンプと呼ばれるダイエットDVD4巻セット¥14000也だった!?
こんなもん誰が頼んだのじゃぁと聞けば、かみさんが楽天で頼んだのだとか。「随分探したんだけど楽天でしか残ってなかったのよ」なんてなんかの言い訳のつもりか、そうのたまった。
夕方帰ってきた下の娘がみつけてものすごいケンマクで言った「なにコレ、お母さん!いつもお金がないお金が無いって言ってるクセに、んなもん買って! もっと他に有効に使う方法はなかったのこのお金!、いったいいくらなの、え~っ、そんな高いの!もったいない、まったくなんにも分かってないんだから。だったら私がいつも欲しいって言ってるモノ、すぐ買えるじゃん! え?おねえちゃんと二人で使うの? もう二人ともどうかしてる、いままでだってこんなようなもの挑戦したでしょ、効果あったの?やりとおしたの? ったく、無駄使いったらありゃしない」というようなコトをまくし立てた。
で上の娘が帰ってきた。「オ~ホホ、これで2学期デビューだぁ」とか意味不明の言葉を発して2階へ消えた。
う~む、どうやら二人つるんで話を運んでおるな。ま、どうでもいいけどホント流行に弱いヤツラだなあ。分かってるんだろうか、あのツライエクササイズを連続40分続けるのですよ、毎日5分の腹筋だってやらない二人が・・・。
夕食が終わって、さっきエライ剣幕で起こっていた下の娘がセットに入っていたエクササイズロープを使ってなにやらブートキャンプの真似事を始めた。いろいろ試行錯誤していたが自己流で動き始め「お、いいぞ、これ面白い」と盛り上がってなにやら腕を伸ばしたり腰をひねったりして喜んでいる。さっきとはエライ違い。
しかしなあ、あのエクササイズができる場所といったら我が家ではお客様の使う食堂しかないぞ。食堂でやるの? いつやるの? 夏はいつもお客さんがいる所だからできまへんよ。ん?深夜やる?・・・まぁそれでもいいけどね、なんかコワイ図だなぁ・・・。
さて、この騒動、夏休みが終わる頃には一体どういう結果になっているのでしょうか。一応楽しみに結果を待つことにしよう。読者の皆様にもご報告を致しますのでネ、乞うご期待デス。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント