FC2ブログ

ヒマな一日。

約束がキャンセルされヒマな一日となった。明日もスノーシューだし丁度いいオフではあります。
しかし外は雨、山の雪は大丈夫だろうか???
ボ~っとしているとあちこちから春夏のプランの催促&問合せあり、うれしい悲鳴。
日々の雑事に追われてちっとも先のことを考えていない毎日を(少し)反省。
毎年あれこれやりたいなぁと思うわりに毎年いきあたりばったりで終わる(-_-;)
う~~~むむ・・・
まず歯医者に行かねば。
かぶせものが2箇所外れてはや1ケ月。マズイ。
秋にUFOを呼ぶ会を大きくやる予定でありますので乞うご期待。
フジケンから こんな記事を送ってもらって勇気百倍
これよりもっと大きくしたいと思ってます。
会場は決まってます(八ヶ岳牧場)、あそこなら何万名でも入場可 ブヒ、目標300名。
そんなこと(?)より、春のお花見カヤックとお花見サイクリング。
なかさんの桜桃子ツアー見てもらいました?
これ私はスタッフではなく一参加者として申し込みたいなぁと考え中。なかさん大丈夫?
お花見カヤックは四尾連湖と立岩湖で計画中。ただ今年の花予想は大変難しい。
去年は4月21日5月5日に花見カヤックやってる・・・。ホント、日本は広いなぁ。
八ヶ岳里山ウオークは7月12日。もうチラシが出来ています。
その前に「八ヶ岳高原サイクリング」は6月14日
忘れてはいけません、7月5日は自主映画上映会「いのちの作法」です。皆さん、大勢で見に来てくださいね。素晴らしい映画です。この映画については我らが実行委員長の風路さんのブログをご覧下さい。映画の内容や自主映画上映にいたる経緯や決意が克明に書かれております。
スケッチ大会も開きたいし、イヤーラウンドウオークコースと500選の道を使ったウオーク大会はなるべく多く開催したいし、いやはやどうしましょう、ペンションをやってるヒマがありません♪
あ、そうだ今年の夏至のキャンドルナイトはUFOを呼ぶ会のお試し版(?)にしようかなあ・・・
と、つぎつぎに浮かぶ思いをメモも残さず書きなぐっているので、毎年その場しのぎの、いきあたりばったりに終わるのです。まいいや、考えているだけで愉しいじゃありませんか、こんなヒマな日は・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

 なかさんの桜桃子ツアー、今日、申し込みました。しっかぁ~し! 肺をちょっと病んでしまい、ドクターから暫く安静にして、快復に努めるようにとの指示が。ペアハットさんもお忙しそうですが、お身体にはどうぞお気を付け下さいませ。

お~、けーたさん、さっそく申し込みありがとうございます
で、肺をちょっと病んでしまいって・・・?なに?
安静にしていれば快復するのであれば大したこと無いと思っていいのですね?
桜桃子ツアーには元気な姿で来てください♪
お互いに身体には気をつけましょう。
私は夜更かしという悪いクセがあるので、なんとか治さねばいけませんが・・・。

桜桃子ってそういう意味だったのか…。(;´Д`A ```
週末ですね~。うーむむむ…。

makiさん、走りましょうッ!!