FC2ブログ

どうでもいいこと

ある事柄を書こうと思ってブログを開いたら「カテゴリ」という欄があって、これから書く話のカテゴリを決めなさいというので困ってしまった。だってカテゴリで括られるほどスジの通った話ではないし、書いているうちに内容なんてどんどん変わってきてしまうことが予想されたから。
で結局「どうでもいいこと」というカテゴリを作ることにした。これなら♪と思ったが、またもや困ってしまった。だって世の中の多くのことはほとんど「どうでもいいこと」じゃありませんか。う~むどうしませう。
と思っていろんなヒトのブログを覗いてみたら、ははあなるほどね。ようするに深く考えず適当にやりゃいいのか、よしよし。
で、本題は、なんだったっけ??
何を書こうとしていたのかすっかり忘れて本当に「どうでもよく」なってしまったのでヒトマズ閉じます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリーは・・・

記事を書きながらUPする前に追加することもあります。
ブログってそんなこともできるのですよv-410

なるほどなるほど

風花さん、ありがとうございます
なんとなくブログについて分かってきましたが、いくつになってもベンキョー中の私であります。
カテゴリの種類でなんとなくその人となりがわかるってのも面白いですね
その人の本棚を眺めているみたいです。
カテゴリーを「どうでもいいこと」と「なんでもないこと」と「そうでもないこと」の3つに分けようとしましたが、しなくてよかった♪。