FC2ブログ

霧のマイポンド

懲りずにまたもや霧の高原カヤックに出撃
先ずは組み立て。
今日が初体験だというお二人をこきつかって、空気を注入
7-21-6.jpg

インフレータブルカヤックの完成で~す。
7-21-5.jpg

霧深き湖へイザゆかん。
7-21-7.jpg
後ろからジェイソンが出てきてもおかしくない状況。10m先が見えません。
だから写真はUPじゃないと写らない。
7-21-8.jpg
それにしても何がそんなにおかしいの? 
箸が転がってもおかしいお年頃はもうとっくに
7-21-4.jpg
湖上でコーヒーブレイク。手つきが缶ビールのようですがコーヒーです。
この後、お二人はすっかりカヤックシンドロームに陥り、明日もヤルことに♪
ウシシ、明日は「やっちまった号」の出廷だい たのしみだぁ~。
ところで
タイトルの「マイポンド」とは
ここは八ヶ岳シーカヤック倶楽部だけが使用許可を得ている池なので「マイポンド」ということにしました。「プライベートレイク」と呼ぼうかという案もありましたが「レイク」というにはやや気が引ける大きさなので、遠慮して「ポンド」ということに・・・。
「ホームグランド」ならぬ「ホームレイク」という呼称もありますが、なんだか「ホノボノレイク」に似ているので私的にはやや難ありかなと・・。
「ポンド」と呼ぶのが実情にあってるし、この池に最も似合う女性カヤッカーを「ポンドガール」と呼ぶのも面白い
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

池の呼称

私的には、「ホノボノレイク」がいいと思うなあ・・(笑)。「ご利用は計画的に!」って、注意書きも付けてね。

賛成!

「ホノボノレイク」いいですね・・
しかい良い湖ですね。いいな~行きたいな~

霧の演出

霧のせいで対岸が見えないから湖のように見えます。いい雰囲気です。

しかしペアハットさん、カヤックの普及に貢献してますねー。

私は“母港”と呼んでました

これからは「ボンド」ですね。了解です。でも霧の中で見るカヤックと、お美しいお姉さんは、とても鮮やかですねぇ~。

joeさん

「ほのぼのレイク・ご利用は計画的に」っていいかもしれないっv-425
チワワ連れが増えるかも・・・。

kikoriさん

あそびましょ~~~
ほのぼのレイクは無利子無利息無催促。
無計画な呼びかけにもなるべく対応いたします。

muraさん

霧の中の湖はイイカンジです。
方向を誤ってもどこかの岸に着きます。

>カヤックの普及に貢献してますねー。
この楽しさは「絶対ヒトに伝えたい」と思います。
「ウヒャ~、はまったぁ!!」という声を聞くのがたまりません。

けーたさん

「母港」もいいかも・・・
標高1500mの母港!?