FC2ブログ

好きなことだから

たった一人の思いから実現したホースエキスポ
5-31-1.jpg
最終日の午後遅くになってやっと顔を出すことが出来た。
ほぼ全てのプログラムが終わってしまっていたが、店を出していたヒトに様子を聞くと
大勢集まってくれて、プログラムも好評だった由。よかったよかった。
5-31-2.jpg
少しガランとした場内を歩いているとこんな絵画に遭遇。
なかなか良い雰囲気じゃありませんか。
真の馬の町の実現を目指して、マメちゃんは第一歩を踏み出すことに成功したようだ。
おめでとう。
多分いろいろあったのだろうが、好きなことだからね、やらなきゃ。
こういうのは勇気をもらうなぁ。
私も好きなことはやらなきゃ、とあらためて思いましたヨ。
まめちゃん、又飲みませう♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

 上の写真を見た時、何故か私の頭には陣馬山の頂上に立つ、白い馬の像が・・・。馬の格好良さと言えば、私が初めて強く感じたのは、映画「風と共に去りぬ」で、火事現場からの脱出シーンです。今度、乗馬を体験してみたいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けーたさん、今晩は。
>馬の格好良さと言えば、私が初めて強く感じたのは、映画「風と共に去りぬ」で、
なるほど・・・。あれは馬車で脱出するんでしたっけ。
私は馬で思い出すのは「ハイヨー、シルバー」の掛声も懐かしいローン・レンジャーですね。「白人嘘つき、インディアン嘘つかない」

名無し様、コメントありがとうございました。気にかけてくださってたんですね、ありがとうございます。せっかくの素晴らしいコメントを皆様に読んでいただけなくて残念デス。