FC2ブログ

昼の部 満員御礼

映画「いのちの作法」の自主上映で、チケット販売のお手伝いをさせていただいているが、あまり私が働かないうちに「昼の部満員御礼」になってしまった。 いやすごいことになった。マジメで一部の方々にしか向かない映画だろうと私には当初思われ、とても昼夜2回の上映は考えられなかった。しかし人と会って話をすればするほどこの映画の奥深さと広がりを体感させられて、恐ろしいパワーを持った映画だということが判明。行く先々で「あ、その村知っているよ」「その村長の話聞いたことがあります」中には「その村に行ったことがあります」という人とも出会ってしまう始末! 私だけでなく他のチケット販売員も同じ体験をしているというのだから恐ろしい。だからこその満員御礼だ。
これからのチケット販売は全て夜の部対象となったわけだが、このままいくと夜の部もすぐに満員御礼になってしまうのではないだろうか。自主上映で昼夜2回というのも珍しいのだろうが、2回とも満員御礼となればコミニュテイセンターとしてもきっと初めてで、快挙なことではないだろうか。
上映まであと2週間。果たして夜の部は満員御礼になるか? 日曜の午後にヒマが出来たのでセールスに行くか。ぶふひ♪皆さん、私が行ったらチケット買ってね(*^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント