スポンサーサイト


ルイガノ

ルイガノだ!
luiga2.jpg
なんでるいがのなの?
luiga3.jpg
この間までギアチェンジに悩んでたヒトが留偉蛾野ねェ・・
luiga5.jpg
確か「ブレーキどれ?」ってさわいでませんでした?
luiga4.jpg
思い切って八ヶ岳高原サイクリングに出場したのがよかったのかな?
luiga6.jpg
う~むっ、ルイガノだ!
luiga7.jpg
やるなぁ・・、私も欲しくなってしまったゾッ
「てぶくろさかさま」さんのルイガノでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

てぶくろさかさまサンの愛車すてきですね。走り込んで腕前を上げているようですね。

うっそー!知らないうちに「バート」を激写していたとは・・・。初映像、ありがとうございます!綺麗でしょ!いまだに、ギアーは納車の説明受けた時もトンチンカンな質問して絶句されたし、前輪は、自分でつけたはいいけれど、オープンになってたし・・・。ハチャメチャだけど、新しい世界の幕、開けちゃいました!先輩、一緒に走ってください!もう、てぶくろはさかさまにつけないんだ-。

san/sanさん、こんばんは。てぶくろさかさまさん、すごいでしょっ!!
愛車を購入してしまいました。
車庫は八ヶ岳なか駐輪庫です。

てぶくろさかさまさん、駐輪庫納入の儀お疲れ様でした。
新しい世界の幕、と申しますか、新たな泥沼と申しますか、どちらにしてもどっぷりと首まで浸かってお楽しみ下さい。
「てぶくろさかさま」あらため「ルイガノ子」でしょうか?
