スポンサーサイト


UFOを見る会を開催します。

大変お待たせいたしました。一部の皆様にはだいぶ前から騒いでおりまして「まだかまだか」と矢の催促を戴きました(~_~;) スミマセンでした。あのね私だっていろいろ忙しいのヨと言いたいのをグっとこらえて、ヒマを見つけては関係各方面と折衝を繰り返しておりまして、ようやく発表のダンドリと相成りました。まだまだ細部は煮詰まっておりませんが、とりあえずコノような内容で行いますのでよろしくご協力御願いいたします。

清里のまきばレストランを会場として
昼はバザー、出店、ライブパフォーマンス等を予定しています。
(あんまり星と関係ありませんが・・・)
夕方から星空観測会:スターパーティーの木村さんに講師を
御願いいたしました。
望遠鏡も用意しますが満月の夜ですから
「肉眼で夜空を楽しむ法」というテーマでお話をしていただく予定です。

夜がメインです。レストラン内で
八ヶ岳南麓に沢山いらっしゃる「UFO目撃者、第三種接近遭遇体験者」達
に、体験談を順番にしていただきます。
話がすべて終わりましたら外に出てUFOを呼びます(!?)
外にはドラム缶の焚き火を5本ほど用意します。
それを取り囲んで暖をとりながら空を見上げましょう。
なを
まきばレストランは普段夜間営業をしませんが
この日だけ特別に営業していただきます。
トイレがありますので女性も安心。

参加費は無料ですが
会場を提供してくださるレストランに敬意を表して
ぜひ食事をしてやってくださいませ。
すくなくともコーヒーくらい注文しないとレストラン内には
入れないことにします。
レストラン内に入らず、ずっと外でUFOを探してます、というのでもOKです
(焚き火の番をしていてください^_^;)
21:00頃から外に出てUFOを呼びますので、その時間からの参加でもOKです。
なを
「レストラン内で行うUFO目撃体験談」のみ予約制です。申し込んで下さい。
席が90席しかありませんので申し込み順です。

当日席が空いていれば申し込まない方でも入れます。

また、
この趣旨に賛同してくださる方々には
御願いがあります。
1)是非当日お越し下さい。熱烈歓迎です。
  「UFOを見たことがある」というヒトを連れて来てくだされば
 なを歓迎です♪(事前に連絡を下さい)
2)当日参加できない方は
 是非ご自宅で或いはご自分の施設でその日
 「空を見上げる会」を主催してください。
 「自分一人の会」で空を見上げても結構です。
 もし天文台或いは望遠鏡等をお持ちでしたら是非
 いつでも覗ける用意をしておいてください。
 仮にホントウに(~_~;)UFOが出現したらすぐに皆様に
 お知らせいたします。
 皆様方のところから一斉に同じUFOがもし確認できたとすれば
 快挙です。

以上です。今後、上に紹介したHP上で詳細をUPしていきますので
お見逃しなく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次期首相は宇宙人ですし、その奥様は太陽をパクパク食べ、UFOに乗って金星に行ったこともあるらしいですから、お忙しいご夫妻だとは思いますが是非ダメ元で招待状を出してみてくださいwww

あれ、ばらんさん? あのばらんさん? いや~おひさしぶりです!
ばらんさんは来てくれますか? 久しぶりに空を見上げましょう。
で、
鳩山令夫人に招待状を出してみようと思います(*^^)v

ぬくぬくでUFOをお待ちできるなんてほんとうに有難うございました。この情報を多くの方々にお知らせしたいとおもいます。皆様がたと大いに盛り上がれたらいいですね。

あら還の星さま、こんにちは
ぬくぬくしながらUFOを見ましょう♪
是非大勢の方々にお知らせ下さい
ありがとうございます。

待ってました~。今から楽しみにしています。

下諏訪町民様
お待ちしています。
現在メインゲストの人選をしております
面白いことになりそうですので
詳細UPをお楽しみに♪
