

1200名が駆け抜けます。

明日に迫った1200名の自転車大会。
本日はプレイベントが行われた。
gf10-3-1.jpg
スペシャルゲストは私たちのイベントでもおなじみのアテネ五輪選手中込由香里選手と
日本人初のツールドフランス出場者として有名な今中大介さん。

gf10-3-2.jpg
食べ物のテントは長蛇の列。

秋の長雨が続く中、今日明日は奇跡的に晴れの予報。
八ヶ岳が自転車の聖地として全国デビューする要件は揃った♪

北杜市内の皆様、明日は一日中自転車野郎が市内を駆け巡ります。
ちょっとお邪魔かもしれません、
自動車の走行にはくれぐれもお気をつけ下さい。
そして
自転車野郎を見つけたらガンバレの一言か拍手又は笑顔を送ってやってください。
市民としてのホスピタリティも問われます。

さて
明日は4時起き。(いつもなら寝る時間に近い)
我家での前夜祭も本日は早々と終宴。
出場選手たちと共に私もボランティアとして参戦するので
もう寝ます。
うひゃ~、まだ今日だ!? 
今日の内に寝るなんて何年ぶり????


コメント

非公開コメント

