グランフォンド本番

朝霧の中に整列する参加者達
gf10-4-1.jpg
30秒間隔で10人ずつスタート。1時間かかりました。
次々スタートする選手たちの中に、自転車を通して知り合った方やお客様たちを発見♪
gf10-4-4.jpg
よきかなよきかな♪

私たちは「勝手に給水所」というエイドステーションを設置して遊んでみました。
gf10-4-3.jpg
いや~喜ばれたこと。
エイドの少ない終盤のタフな個所に設置したのが良かった。
gf10-4-5.jpg
ま、ゆっくりしてらっしゃい
バナナもあるでよ。
gf10-4-2.jpg
というわけで、ライダーたちとのやりとりも楽しく
八ヶ岳の好感度UPに貢献できたのではないかと自負しております♪
来年もやりまっせ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

"グランフォンド八ヶ岳"のキーワードでこちらのブログ、見つけました。
私も110kmに参加させて頂きましたが、勝手に給水所はなんとありがたかったことか。。
しかも、オフィシャルエイドよりも水が冷たかった。
来年も参加しますので、ぜひまた"勝手に"をお願いします!!

勝手に給水所の給水おやじです。喜んで貰えて良かったです。これだけ喜んで貰えたら来年も勝手に応援するしかないですね。来年は高原サイクリングにも参加して下さいね。

SHIGE様、ありがとうございます♪
そう言ってもらえれば来年もやるっきゃありません
来年はさらに水を冷やして^_^;お迎えいたします。
是非来年もご参加ください。

kikoriさん、お疲れ様でした。
やってても楽しかったですね、
みなさん「ありがとう」と言ってくださるのがコチラの励みにもなりました。
どちらが励ましているのかよく分からない状態でしたが_^;、良い一日を過ごせました。
参加の皆様、ご利用下さった皆様、ありがとうございました。

感謝!

「勝手に給水…」ヒジョウ~に助かりましたよ。で誰かがこの先は?と訊ねると「まだまだこの先づっと坂ばかり」
だと。憎らしいこと言うなと思いましたよ。(笑い)こんな主人のペンションなら訪ねてみようかな、と。ともあれ感謝です。

早期退職男様、こんにちは。
勝手に給水所をご利用くださいましてありがとうございました。
早期退職して自転車三昧なのですか?うらやましい生活ですね~。
ま、ペンション業というのもほとんど「早期退職して遊ぶための職業」のようなものですけど(~_~;)
八ヶ岳近辺にお越しの際はいつでも給水所としてお立ち寄り下さい。
お待ちしていま~~す♪