twitterな夜

今朝NHKテレビで話題にしていたtwitter。
世の人の多くがすなるtwitterといふものを 吾もしてみむとて、するなり。
う~むむ、やっぱり私はPCオンチ。
なんとか登録できて、つぶやいても見たが、ナゼかいきなり関係の無い方々ばかり40名くらいのフォローに入る? あれこれいじってやっとフォローを削除。ところが今度は仲間がいないので全然つまらない。どうやって仲間を見つけるのだろうか? それにコレって自分のHPとリンクさせるにはどうしたらいいの? 自分のHP上につぶやきが表示されるといいんだけどね、という具合に、どうもサッパリ・・・。あ、しかもtwitterってケーターイから投稿しなくちゃあんまり意味が無いかも。私ケータイでメールやってないことに今更気づく(^_^;)・・、やらなくちゃ。
というワケで、今晩はtwitterと格闘。一人の仲間も探せず休戦。また明日にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら、僕もツイッターのやり方がいまいち分からず、ポツネンとしとります。
フォロー?だめだ、もうPC音痴世代です。

ふじけん様。ツイッターとカタカナで書いてくださってありがとうございます。そう読むものなのね。何のこと?ぜんぜんわからなーい。昨日、ハワイのお店に出合って、青いペットボトル「マハロ(ありがとうの意だって)」を手に入れました。今日の太陽に当てて、のみほしました。ゆっくりと、ついていきまーす。

え? フジケンもわからないの? 一安心♪
なんとかHPの一番下に貼り付けましたが、
ミクシーのつぶやきのようにヒトのつぶやきが反映されない・・・
う~ん、きっともう一息なんだろうなぁ・・・

てぶくろさかさま様、
多分貴方様には無用のモノだとおもいます。
それより「マハロ」ゲット、おめでとうございます。
かみさんが
今月号の ゆほびか、買って来ました。
はじめて見ましたが ゆほびかってヘンな雑誌ですね、
ボク好みです。
ホ オポノポノ特集してます。

本調子ではない愛美です。
家に引きこもっておりますゆえ、のんきにしております。
ツイッターなるもの、やっております。
のんきにしているので、精力的にはしていないんだけれど・・・。
今日、ペアハットさんとフジケンをさがしてみよう。
私は aiaimimi と検索してみてください。

aiaimimiみつけました。
アイマイミーマインみたいですね。

「ひきこもってのんきに」というのはあたらしい♪
私は「ひきこもらずのんきに」ですが、
そっちの方がいいかも。