クリスマスとれいん

FMからクリスマス音楽が流れていた。
女性の声で「恋人がサンタクロース」と歌っていたが、ユーミンじゃなかった。
ヘタだった。それともユーミンってヘタだったのか??
ま、どっちでもいいけど、ともかくもうそんな時期なのネ。
まだ打ち合わせに行ってない「クリスマスとれいんファイナル」を思いだしてしまった。
t-36-400.jpg
(写真は昨年のもの。世界初のハイブリッド車両を貸し切って実施しました)
早くまとめなくっちゃ(>_<)  
とりあえずですね、こんな具合
小海線の発車時間が30分くらいずれるかもしれませんけど。
まぁ、おおむね計画はまとまっているので、もう募集開始します。
今年は一昨年実施して大好評だった小諸常盤館のお風呂に入りに行きます。
t-19.jpg
イヤ~実に幻想的。
車内では風船パフォーマンスやプレゼント交換などが行われたり
t-5.jpg
賛美歌なんか歌っちゃって
t-58.jpg
実にお上品なお時間流れてい・・そうですが・・
実は
パーティー会場では単なる「宴会」と化してしまうのがどうも玉にキズ(*^^)v
t-40-400.jpg
最後にはキンキラ衣装のマツケンサンバで〆るのが定番。
クリスマスにふさわしいかどうかアヤシイ雰囲気で盛り上がって
初対面の方も、遠方からご参加の方も、一人で参加の方も、皆さん輪になって
踊りだして(踊らされて?)大団円になるのです。めでたしめでたし。

いろんな都合で今年を最後にするんですが
イザ最後だと思うと、我ながらちょっと寂しいね。
来年からクリスマスの時期が来てもあまり
心ときめかなくなってしまうかも。

ま、今年を大いに楽しみましょう。
12月5日(土)にファイナルとれいんは発車します。
皆さんの参加をお待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント