FC2ブログ

絵画的カヤック

1-4.jpg
モネ「水練」

1-5.jpg
キースヘリング又はアンディウオーホール
「ウーメン・イン・ブラック」

1-2-1.jpg
東山魁夷「黄色い船」

ガハハ、ブレた写真、ピンボケ写真の使い方を今日初めて知った。
絵画にしてしまえばいいんだ
なるほどね~・・
先輩諸氏のHPに時々絵画的手法の写真がUPされるが、そういうことだったのか、読めたぞ♪
これならせっかく撮った写真が無駄にならない・・・って無駄か、こんなもんUPしても

じゃ、失敗作品じゃないヤツもUPしませう。
1-3.jpg
午後から休みの「さち」

1-8.jpg
初めてのカヤック体験の「かすみ1」
1-1.jpg
初めてのカヤック体験の「かすみ2」  あれ、額をつけなかった・・。
あ、いいんだ、失敗作じゃなかった。
って、な~にやってんだか我ながら
この忙しい時期に・・・。
皆さん、シーカヤック随時受付中です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いいですねぇ。

気軽にススっと艇を出せる場所があるなんていいですね。

前日とかに天気予報を見て「んじゃ乗ろうか?」なんて最高じゃないですか!

でもちょっと遠いんです

muraさん、どうも。
確かに気軽にススっと艇をだしてるんですが
サンメドウズ以外全てのレイクは約1時間ほどかかるので、なんとなく不便感はあります。
ところでまるっきり話は違いますが、日本のカヤック人口ってどのくらいなのでしょうね・・・それから、カヤックを持っている人口ってのも気になります。
都会住まいの方々はカヤックを買っても保管する場所に苦労するだろうなあとか、業界人でもないのに最近いろいろなことが気になってきましたv-16

本当にカヤック人口はどのくらいでしょうか?業界の一員でありながらその類の統計にお目にかかったことがない!
因みに国内1年間で増加したカヌー類の数はなんと万にも達していない模様、やはり大きさが最大の問題か?小型化が好きで得意な日本人、いずれカヤックの小型、携帯化を実現できるか!?
そうなればレボリューション!!

小型化

そういえばスキーの板も昔は身長+30センチくらいだったような気がします。
そのうちカヌーにもカービングとかできたりしてv-15