スポンサーサイト


70名超えちゃいました。

11/3のUFOコンベンションですが、予定の70名を超える申し込みがありました。
会場のまきばレストランに確認したところ無理すれば100名入る、ということでした。
無理して100名というとかなりの混雑になってしまうのですが、予約なしで当日来ちゃう方のためにも何席か空けておかなくちゃならないから仕方ない。さてさて当日は一体どんなことになるのやら。
当日券は12:00から先着順で販売(¥500)しますがあまり残っておりませんので、予約しないで来られる方はお早めにご来場下さい。
昼からフリマやパフォーマンスをやってますので、そちらは無料です。UFOは昼も夜も、時間かまわず出るオソレがありますので、19:30からのチケットを手に入れられなかった方は、昼の空を見上げてお楽しみ下さい。ラジウム星人が出ます(謎) 17:00からの星空観察会も無料です。

来年はもう少し広い会場をお借りするか又は寒くない時期にやって外でやろうかな。
外でやれば何百名来ても大丈夫だ・・・。

ところで11/3にきてくださる皆様へ
今回はレストラン内でやるといっても、外で空を見上げたり、いろいろしますので、寒さ対策は万全にしてきてください。真冬のスキー場にいるつもりで完全武装してください。ホッカイロ等の仕込みもお忘れなく。足もとが寒いのが一番つらいので、おしゃれなクツなどで来ませんように。くるぶしまでスッポリ隠せる靴か長靴やブーツなどを用いた方が賢明です。それから、万一円盤からの光線に吸い上げられた時スカートよりパンツの方がいいですね、ジーンズは寒さに弱いのでお勧めしませんが、何か工夫してもこもこしたやつを履いて来てください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

全宇宙から注目されてますよ!

プレアデスのお友達も来てくれま~す。
このイベントが嬉しくて、おはなしもしてくれます。ワクワク。
UFOに吸い上げられて、宇宙人の赤ん坊にミルクをあげてる在大泉の方も参加。なんかスゴイ会になりそう。楽しみましょう。

すごい人気ですね。私もとても楽しみにしていたんですが、休みがとれませんでした。でも、仕事が早く終われば観察会だけでも参加しようと思っています。

アンドロメダ八ヶ岳支部様、当日を楽しみましょう
当日司会者からマイクを向けられたらよろしくネ♪

下諏訪町民様
残念ですね・・・
では星空観察会でお会いいたしましょう
UFOは何時出現するかわかりませんので
その時間にきてくれるかもしれません
期待しましょう♪
