八ヶ岳UFOコンベンション2009報告 11/1の巻

11/2から開催される「UFOコンベンション」の前夜、はるばる札幌から来られた講師の一人Mr.KENさんを囲んで打ち合わせを兼ねた歓迎会が桜茶屋で行われました。
白状しますと、私は話でしか聞いていなかったMr.KENさんに対して、相当強引で自説を曲げないアクの強い人、という勝手なイメージを作り上げていました。しかししかし、桜茶屋に遅れて入って行った私の目が、既に着席されていたKENさんを捉えた瞬間、一目で惚れてしまいました なんともうしますか、物腰の柔らかい紳士的な方で、優れて常識人であり、人の説を聞く方だということが瞬時にして分かってしまったのです。「これで今回のイベントは成功したな」と確信したのです。
その夜はKENさんファンとでもいうべき方々が集まって、明日の為の打ち合わせというよりも、もう既に「宇宙の成り立ちやその仕組み」などの話題で盛り上がってしまい、熱気にあふれた夜が更けていったのであります。いや~役得だなぁ、イベント前からKENさんの話が聴けるなんて♪
いつまでも話していたかったのですが、明日からのこともあり、早めに切り上げて解散。成功が約束されたイベントを待つ時間というのは楽しいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント