スポンサーサイト


交流ウオーク二日目

こんな所が清里にあるのですよ♪
hasuda12-2.jpg
下の写真は夏に撮った写真ですが上の写真よりこの場所の雰囲気が
伝わると思いますのでちょっと掲載します
yahoo.jpg
いいところでしょッ♪
交流ウオーク2日目は清里開拓の道。
ほんとにいい道なんですが、今日はちょっと(かなり)ショートカットして
すぐ↓ここへ^_^;
hasuda12-3.jpg
まずはビールのお勉強
11-12-1.jpg
生まれたてのクリーミーな「泡」をいただきます。
この泡がビールになるのです。
う~んうまいッ!
というわけで、すぐに打ち上げ会に突入。
hasuda12-1.jpg
いや~、二日間楽しかったですね~
昨晩の懇親会では「イエローカード」「レッドカード」を
何枚も貰ったお方がいらっしゃったとか・・・。
今日の打ち上げ会でもあやうくイエローカードがでそうになりましたが、
寸でのところで皆「大人」にかえって、大人の交流を楽しんだのでした
来年は尾瀬を歩く事が決定され
当会の八ヶ岳周遊トレイルを期待してま~すというオコトバもいただいて
二日間の日程を全て終え、大団円。
蓮田の方々は清里から小海線で佐久方面へ帰られました。
ご参加の全ての皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

