FC2ブログ

小諸の熱い仲間

小諸観光協会の方々が山梨にキャンペーンに来た。
会長の花岡さん初めお馴染みの顔多し。
これもずっとサイクリングイベントを継続していたおかげだ。
人との繋がりというのは本当に大切にしたい。
どこでどういう関係が出来るかわからない
8-3-2.jpg
キャンペーンは甲府でやって、ここ小淵沢でやって、清里でやって帰るという。
世界初のハイブリッド列車に乗って小諸へどうぞという趣旨だが、この列車は小淵沢~小海間が主で、小諸までは日に1本しか走らない。のに、市役所の職員始め観光協会の会長以下大勢で山梨県までやってくる。この姿勢や良し、見習いたい。
で、私もお手伝い。
8-3-4.jpg
会長はしっかり「戦国サイクリング」の宣伝も 
このイベントには山梨県側も相当触発された。ほんとにナイスなイベントです。で、私達もお手伝い。間もなく詳細が発表できると思うが、なかなか楽しいイベントになる予定。皆さん参加してくださいね。9月8日と9日です。自転車フアン、信玄勘助ファンなら,是非今の内から休日を確保して置いてください。楽しい一日となること請け合いです。
8-3-1.jpg
由布姫と勘助も頑張っています。
小諸のみなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

小諸ってあったから、戦国サイクリングの詳細発表かと思って見に来ました(^^♪そろそろ自転車に乗りたいな~と思っていたから。。今貸してあって家に無いのですよ。
ハイブリッド列車というのにも乗ってみたいですね。でもあっちもこっちも行きたいとこばかりで。。9月8日9日ね。2日もやるの?
そういえば、甲府一高の強行遠足のゴールが小諸市役所だったけど今は小諸まで行かないんですね。

お、やるきですね

すみれさん、気合ハイってますね♪
9/9が本番です
6/8はどちらかというと宣伝パフォーマンスです。
武田神社に勢揃いしてお祓いをしてもらい信玄役の柿沢さんに軍配を振ってもらって出発します。
途中で狼煙をあげてもらいながら走ろうと思っています。すみれさん、8日出走してください。ただ今出走者募集中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます