スポンサーサイト


婚活

ただ今「婚活」で八ヶ岳を活性化させようと
「婚活プログラムIN八ヶ岳」をあれこれ画策中。
で、
出来たのが「こんカツ」
konnkatu-bimi.jpg
こんにゃくをカツにしてみました(*^^)v
こんにゃくはあらかじめ下味をつけておきます。
タレは田楽ミソにちょっとソースを加えてみました。
本日の我家のオカズの一品として登場
これは美味い!! 絶対おすすめ。
カツなのに低カロリー(*^_^*)
左の「こんカツ」は一口かじってありますので、中身が見えてます。
ね、中は正真正銘こんにゃくでしょっ!
こんにゃくはすべすべしているのでパン粉が付きにくく、かつ離れやすい。
衣にもう一工夫の予知はありますが
まずは大成功。
これを婚活プログラムのどこかで出して、ウケを狙おうという寸法
し、しかし果たしてウけるのか(~_~;)
????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり、お仲間が伊香保にいました。
せっかくですから、全ての具材を駄洒落で集めましょうか!

伊香保でなにやってんの??
伊香保で「こんカツ」?

イカのフォー?
イカフォーは美味いかもしれない・・・。

http://www.ekibento.jp/kan-takasaki18.htm
おしながきにこんにゃくカツ(婚活)の文字が!
ハワイのアーモンド入りだそうです(笑)。

そっか、
こんにゃくでカツはもう二番煎じなのね・・・
じゃ、次は
こんぶでカツをやってみるか。
利尻から取り寄せたコンブで「こんカツ」の頂点を極めてやるッ!

>パン粉が付きにくく、かつ離れやすい
・・・のはコンカツとしていかがなものかと(笑)
がっちり固めて離さない衣を希望します(ノ∀`)

makiさん、ごもっともなご発言、ありがとうございます
ピッタシくっついて二度と離れない食材を現在開発中です♪
乞うご期待でございます。
