スポンサーサイト


ラジウム星人増殖中

用事でラジウム星人に会いに行った。
お~いたいた。
体と頭を分離して休息中だった。
mizugaki2.jpg
ここには本格的な手作り望遠鏡があって、ラジウム星人は
故郷のラジウム星を毎晩覗いてはいつか帰る日を夢見ているのです
ん?「本格的な手作り望遠鏡」って?
コレです。
mizugaki1.jpg
わおっ!
41センチのニュートン式反射望遠鏡
光軸あわせが大変だろうなあ・・・
で、ここにはもうひとつ「本格的手作り」の天文台もあるのです。
コレです。
mizugaki3.jpg
いや~、ラジウム星人もいそがしそうだなあ。
ところで、よくみると
こんなものが増えてました
mizugaki4.jpg
ぬ、ぬりえだ!
こ、これも「本格的手作り」だ!
で、
今、巷ではボケ防止に塗り絵が随分はやっているらしい。
ラジウム星人も地球ボケ防止の為にせっせと塗っているということです。
ちょっと中を見てみると・・・
mizugaki5.jpg
あれ、随分地球ライフをエンジョイしているじゃん。
おっと、
こんなものもあった!?
CDだ
mizugaki6.jpg
これも本格的(かどうかは別にして)手作りだ♪
パラパラ漫画を動画に撮ってCDにしちゃいました、って・・・
あのさ~・・・
パラパラ漫画の現物は小さいけど手作りだから¥1400で、
このCDは大量生産だから¥400。
で、買ってきちゃいました(*^^)v
これYouTubeにUPしたらおもろいかな。
ちょっと中身を紹介します。
mizugaki7.jpg
あくまでも温泉の宣伝に一役買おうというラジウム星人の姿勢に涙が出ます。
「次に来られた時はもっと仲間が増殖してますよ」だって♪
う~ん、「本格手作り星人」めっ♪
楽しみじゃありませんか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

