スポンサーサイト


新府・冬の花満開

B級名所案内です。
春にはおなじみ「新府桃の里」。
ココは、現在冬の花が満開中なのであります。
fuyu4-400.jpg
いや~きれいですね~♪
どうしてこんな時期にこんな花が咲くんだろう?
しかも、
奥の方には青い花が!?
どうにも不思議なこの光景を取材してきたレポートが
コチラです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬の花 素敵です♪

炬燵でお世話になった帰りの車中で ”冬の花” 見ました♪
車中のギャル達は 「うわぁ~素敵ぃ~・・♪」「今頃?!」「何の花?!」って
大騒ぎしたんですよ! 近づいて ようやく判りましたけど・・・も(汗)
文句なしの A級だと思います! 
春の花の時期にも 是非伺いたいです♪ その節はよろしくお願いします\(~o~)/

これ!これ!たまーに東京から清里に戻る車中で見ることがあり一瞬あれっ!花っ!?と思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星好きな寅ギャル様、いらっしゃいませ。
ただいま八ヶ岳の空は満月の光りで満たされております。
大変気分がいいです♪

桃の花の時期の新府はホントにうっとりする眺めです。
満月の夜の桃畑散策、なんてのもいいですね!!
・・・で、今、調べてみたら桃の花の咲くころの月は新月でした(T_T)

ま、来年もいろいろ楽しみましょう。
おまちしていま~~~す。

shappy_tokyoさん、あの「冬の花」はゼッタイあれ?とか おや?とか オ~ッとか思いますよね。
ナニコレ珍百景だと思います。

匿名様、
いや~、そうでしたか、残念ですね。
来年以降の企画もあれこれ練っていますので、
その折は是非!
