FC2ブログ

読者プレゼント

ラジウムサンタからのお知らせ
rajiumusanta.jpg
や~地球の諸君!
私はラジウム星のサンタじゃよ。
道を間違って地球にきてしまったのじゃ、
しかも3週間も早くな
宇宙船トナカイ号は故障しちまうし、いやはやさんざんじゃ
偶然拾われたペンションのオーナーのお世話になっているんじゃよウォ~ホッホッホ♪

しかし話をよく聞けば、ここのペンションは
慢性お客様不足症という不治の病にかかっておるということじゃ。
ラジウム星ではかんがえられん。
そこで、ワシが力を貸してあげることにした。
サンタのできるお手伝いといえばそ~じゃよ、
プレゼントをあげることじゃ♪

こういうことじゃ。
年末お客様プレゼント第一弾(多分第二弾はないぞ^_^;)
本日から12/31までの間に
当館宿泊の予約をして下さった方(宿泊期間は本日より2010年3月7日までの間)
先着50組にワシの国の絵本を進呈しましょう、っつうことじゃ(あれ、甲州弁?)
ワシが何故地球に来たか、ホントは今何処にいて、何をしているかが、全部暴露されておる実録ものじゃ。こりゃあ、地球人が読んだらびっくらこくぞいな(って、もはや何語かわかりません)
ま、おおいに楽しんでくれたまえ。
予約のときに「ラジウム星人」みました、といわなきゃならんがな、ウォ~ホッホッ♪

rajiumusanta2.jpg
こ、こんなんで、お客様がくるのだろうか、と悩むラジウム星人。
・・・・それにしてはリラックスしすぎ。それってパジャマ?

「ワシっていつかはラジウム星に帰れるのだろうか?」と悩んでいるそうですが
とりあえず地球ライフを楽しもうぜ、ってことで
明日のクリスマスとれいんにつれていくことにしました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント