初日出雑煮道中

小雪舞う某所にて「雪中初日の出」を見ようと仕度する勇者達。
h1-1-1.jpg

午前7時。朝陽が昇ってまいりました、富士山もきれいです♪
この瞬間に2010年の新しい年が始まったような気がしました。
あけましておめでとうございます。
h1-1-27.jpg

きてよかったわ~~、
誰が晴れ女なの~と
よろこぶ女性軍
h1-1-6.jpg

一度雲に隠れた太陽が再び昇ってきました。
不思議なオブジェの前で。
h1-1-5.jpg

富士山に向って歩くのは気持ちが良いなぁ
特別寒くもないし、今日はホントにラッキーだ
h1-1-7.jpg

朝陽も見られたことだし、一服しましょう。
h1-1-9.jpg

その後風も強くなり雲も出てきたのでフィールドを移して遊ぶことに。
ホラ、こっちは青い空が見えてます♪
張り切って仕切りなおし。
スノーシューをしっかり履きなおして歩き始めました。
h1-1-10.jpg

んで、すぐにお雑煮ランチ
h1-1-400.jpg


おいしそうに餅をほうばるヒトと、まだ順番がこないのでちょっと暗いヒト
h1-1-15-400.jpg

意外に寒くない日でした。
h1-1-14.jpg

オッ? この幻想的な1枚はなに?
h1-1-18-400.jpg

良く見ると凧あげでした。図柄は何故か萌え系
h1-1-20.jpg

時折り雪煙があがる強烈な風も吹くなか
h1-1-21.jpg

こちらの方は何故かいっちゃってます?
h1-1-23.jpg

こちらの方もあやしい・・・
h1-1-22.jpg

コチラの方は苦みばしっております・・・
h1-1-24.jpg

そんなときは鹿まんでも食べて落ち着いてください
h1-1-25.jpg
ローメンまんもあるでよ。

という元旦珍道中、無事に楽しく終わったのでした。
いつまでも変わらぬ雪遊びへのご理解ご贔屓を、本年も
隅から隅までず、ずずい~とぉ、乞い願い、あげたぁてまつりまする~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初日の出、見られてラッキーでした!
楽しかったです。
ありがとうございました。

k様、ご参加有難うございました。
ほんとにラッキーでしたね。
今年はきっと良いことがありますよ♪

年越しの楽しいツアーありがとうございました。
ブログおもしろいです!
友人の顔芸ウケました 笑っ
また遊びに行きます☆

晴れ女様、貴方が晴れ女だったのですね!
また八ヶ岳を晴れにしに来てください。
婚活プログラムも冷やかし参加ありでつから。
それから、
東京マラソンのニュース楽しみにしてます。
カメラがあったら取りあえずピースをしてください。
指3本のピースです。合図まってま~~す♪

ツアーお世話になりました。

晴れ女さんと一緒に参加させていただきました~

あれで寒くない方だったとは…
東京マラソン3本ピースですね!了解です。

1年の計は元旦にあり、アウトドアで始まったからには今年も遊ぶぞーということでまた遊びに行きます♪

Y様、ツアー参加ありがとうございました
3本ピース期待してます♪
今年はマラソンに、自転車に、カヤックにと忙しい年にしてください
おまちしていま~~~~す。