いきなり雪の上

「目的も無くボーっとしに来ました」という母子二人連れのお客様を
無理やり雪の上に(~_~;)
h1-3-8.jpg
場所は八ヶ岳高原ロッジ周辺
銀行強盗スタイルでイザ出発(お母さんにピストルを突きつけています)
h1-3-9.jpg

まずは高原音楽堂の前の雪原で雪遊び
h1-3-6.jpg
できた顔がこれだ!
h1-3-7.jpg
こ、こわいよ~~(@_@;)

次に、高原ヒュッテ前で記念写真
h1-3-5.jpg
お母さんは田宮二郎を知っていた!。お、お幾つでつか(~_~;)?

次に雪原となった美鈴湖の上で遊ぶ。
手をひらひらさせている私は何をやりたかったかと言うと
h1-3-4.jpg
お子さんをジャンプさせたかったのです
h1-3-3.jpg
デジカメはシャッターを押すタイミングが難しい。

ここは冒険的要素の少ないコースですが、ちょっと空いた時間に冬景色と雪遊びを楽しみたいといったお客様にもってこいのおしゃれで都会的な(?)コースです。本日は高原ヒュッテ周遊コースと美鈴湖周遊コースの二つを廻ってきました。
h1-3-2.jpg

ホテルの奥のレストランがまた雰囲気がよろしいので、コーヒーなどいただいて(「いただいて」なんて言う言葉遣いがついでてしまった^_^;)休憩するのもよき思い出となるでしょう。
h1-3-1.jpg
リフトもゴンドラも使わないのでリーズナブルかつ雰囲気ハイソな、一度で二度美味しいスノーシューが楽しめます(って、意味が解りません)。
か○た君、またナゾナゾごっこやろうな!
「いい? ドラエモン」と
「マクドナルド殺人事件」覚えとけよ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 ペアハットさん。写真と文章のコラボに拠る、新たな形のアート創造・・・。私が目指してる事を、ペアハットさんは既に、実現されていますね。今日の写真を見て、更に文章を読み、心を強く動かされました♪ どうも有り難うございました。

けーたさん、いつもどうも。
だけど
>今日の写真を見て、更に文章を読み、心を強く動かされました♪ 
↑これって、どこがでしょうか(~_~;)
あまり心を強く動かさない写真と文章だなぁと自分では思います。
「1ヶ所くらい笑いがとれる文章」をいつもめざしていることは確かですが(*^_^*)

あのね、(けーたさんとはちがうと思うけれど、)私は、「おかあさんとあそぶ・・・すのーしゅー」という写真絵本を読んでいるみたいでした。とても楽しかったし、この親子のあたたかさ・楽しんでる様子が、山に登って降りてくる「動」のスノーシューと違う、新しい境地を、雪あそびの中に見つけたっていうか、とにかくとても気持ちのいい清涼感のある画像でした。  撮った方がよかったから?

>撮った方がよかったから?

ハイ、ねえさん様、よくわかりましたね♪
このお二人は今度は北八つにチャレンジしてくれるそうです。
そうやってだんだん人をスノーシュー中毒にさせてしまう私は
冬の悪魔です、ウオ~ホホホッ

八ヶ岳高原ヒュッテですね!いいなぁ~私の大好きな場所です。大好きな場所でスノシューができていいですねー!

ひ~ちゃん様、書き込みありがとうございます
さっそくひ~ちゃん様の足跡帖に書き込もうとおもいましたら、開きませんでした? あそこってただクリックするだけなのかなぁ??
ともかく、ひ~ちゃん様もスノーシューがお好きなんだということが分かりまして嬉しいです♪ 是非遊びに来てください。ひ~ちゃん様の大好きな高原ヒュッテまでスノーシューでご案内いたしますよ(*^^)v