スポンサーサイト


第一回婚活報告

やあうれしいなぁ♪
そばうちDE婚活大成功だったみたいだ
本日私は急遽スノーシューガイドの仕事が入ったため顔出せませんでしたが、全ては打ち合わせどおり進み、打ち合わせより盛り上がった♪という報告を聞いて本当にホットしました。しかも、なんと1組成立したというじゃありませんか しかもしかも、アンケートでは「こんな楽しい婚活ははじめてです」だの「このシリーズだったら毎回^_^;出ます」だの、嬉しいコメントだらけだったそうで、しかもしかもしかも、さっそく本日の参加者から次の婚活プログラム(バレンタインスノーシューピクニック)に参加申し込みのメールを貰ったのでありますよ!。いや~予想外に盛り上がってしまったなぁ スパティオのYさんとMCのIさんのおかげだ。御疲れ様でしたお二人様。後ほど詳細を教えてください。2回目で評判ダウンさせないようにしっかりやらなくちゃ。
本日の模様は、「顔が分からない程度の写真なら」という条件のもと、ネット上で報告しても良いという許可を参加者から戴いてあります。追って、適当な写真があれば「婚活HP上」で報告をさせていただきますので、お楽しみに。

八ヶ岳界隈で婚活プログラムの主催を考えておられる方、連絡下さい。一緒にやりましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 バレンタインに期待しても良いという事でありますな?(^_^)

>バレンタインに期待しても良いという事でありますな?(^_^)

グフッ、(^^♪フフッ、(*^^)v ヒヒ(*^_^*) 

楽しそう(^^)

>楽しそう(^^)

ホヘ(#^.^#) ウハ!(^^)! ブヒ(^0_0^)
