スポンサーサイト


天狗の前で鬼退治

都会は4月の陽気だという大寒の日、ピラタス山麓駅も-3度の温かさ
風速はちょっとあるけどネ。
h1-20-12.jpg
あんまりあったかいのでもう節分やっちゃえ、
というわけで、本日は鬼を連れて行きました。
やけに眉毛がかわいらしいのが難点ですが・・・。
h1-20-10.jpg
んで、さっそく豆まきです
h1-20-7.jpg
おには~そと、ふくは~うち
いつのまにか鬼が入れ替わっていました。
h1-20-11.jpg
天狗とのコラボ♪、これで今年も無病息災だっ!
h1-20-8.jpg
それにしても北横山頂の風はすごかった
h1-20-6.jpg
立ってられないので座っちゃいました。
マフラーのたなびきをご覧下さい、
まるで少年ジェットか怪傑ハリマオみたいです(@_@;)?
写真を撮ろうとして脱いだ私の手袋が飛ばされて、あっという間に谷底へ!
その時撮った写真がこれだ↓
h1-20-5.jpg
いや、ほんとはもっとナナメに倒れたんですよ、う~んすごかった。
しかしこの強風にお二人のテンションはどんどんあがって行くのでした
h1-20-3.jpg
↑ほとんど吹き飛ばされそうな強風のなか、片足をあげて耐えるお二人
↓浅間山をバックに極上の笑顔。もう完全にいっちゃってます。
「今度子供(4歳)連れてこようか♪」なんてあ~た、ムリです。
h1-20-4-400.jpg
でも今度お子様連れでカヤックにのりに来てくださる約束をしました。
そして、なんとなんと奥様はただ今自転車を選定中だとか。
自転車が大好きな勤め先のオーナーの影響らしいですが、何を買おうか楽しく迷っているようでした。
自転車が手に入ったら八ヶ岳に乗りに来てくださいね~。
h1-20-1.jpg
さあ、そろそろ帰りましょう。

「この壁を乗り越えてきたんだ~っ」となごりおしげなお二人。
h1-20-9.jpg
「初めてのスノーシュー、初めての雪山」は大成功でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

