スポンサーサイト


2月も3日となりました。

久しぶりに日記をサボりました。日記というものは一度サボるとなかなか書きづらいものですなぁ~。ふだんドーデモいいことばっかり書いてるくせに、間があくと、ド-デモいいことなんかで再開するのは気が引けて、なかなか書きづらいスパイラルにはまっていくのであります・・・。と、マエフリ(言い訳)を書いておいて、相変わらずドーデモいいことを書いてしまおうという手口は確信犯で、もう30回くらいやってるかな(~_~;) 
しかし振り返ってみると、人生ってのはドーデもいいことしか起こりませんな。ドーデモいいことじゃないことで日記を再開しようなんて思っていた日にゃ、一生再開できません。一体人生の中で何がドーデモいいことで、何がドーデモよくないことなのだろうか、なんてドーデモいいことを考えている節分の夜。鬼が笑っているに違いないゾ。鬼ってのは案外たわいないことで笑っているんだろうなあ、とまた、ドーデモいいことを思う。
先日撮った写真でもUPするか
hasiru.jpg
相変わらずスノーシューの写真ですいませんね。
23名で下り斜面を走っている之図であります。
全員初めてのスノーシュー体験者相手に、全員に満足を与えて喜ばれてるっていうのは、ガイドとして気持ちがいいものですよ♪ こういう趣味のない人にはドーデモいいことなんでしょうけど。
先日エコソムリエ講座なんてものにエラそうに講師と言う立場で出て「ガイドは大勢を引率していても、あくまで対象は個人のつもりで」なんて言ってしまって、ホントか自分?と反省したが、この日は「なんとなく出来ているじゃん自分!」と自分に甘い評価を下して美味しい酒を飲んだのでした。

本日は仕事中ちょっと某企業にお邪魔して、婚活イベントのご相談。これは今一番楽しい「ドーデモいいこと」♪ 3月は6回も婚活イベントがあるのですよ、この狭い八ヶ岳エリアで! いや~、皆さんノリがいいこといいこと。婚活プログラムをやりませんか、というとスグのってくれる。そうでなくちゃね。婚活は参加するほうも主催する方も楽しまなくちゃ。この「某企業」の担当氏は「混浴DE婚活」なんてこと考えてるのですよ、女性なのに♪。「社長がOKだすかしら」なんて言ってるところへ、社長登場。「おい、本気か」と言った後「水着持参って書いとけ。そうすれば着ようと着まいと自由♪」なんて喜んでました。

さて、2/14のバレンタインスノーシューピクニック、後女性3名募集中です。皆様のお越しをおまちしておりま~~~~す。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうすぐですねー

盛り上がってますね~、婚活♪
こちらでも営業?活動中デス。
男子ならいくらでも連れて行けるのですが、女子がなぁ…

盛り上がってますよ~~

分かったことがあります。
婚活って、する方よりさせる方が楽しい、ってコト♪
ヒトが幸せになるのって、いいですね(*^^)v って、まだ1回しかやってないし、1組しか成立してないんですが^_^;
>男子ならいくらでも連れて行けるのですが、女子がなぁ…
makiさん、ダミー参加どうすか!
