また出会えたフェルメールブルー

マイナス12度なのに風力3なのでちっとも寒くない。昨日とは大違い。
2-7-8kita.jpg
良いのう、青い空
2-7-9kita.jpg
「雪の惑星」があるとすれば、こんな感じではないかと思う。

「別世界」とはこのことでしょう。「天国」なのかもしれない
2-7-1kita.jpg

走ってみるか
2-7-5kita.jpg

あ、フジケンみっけ。
2-7-6kita.jpg

お昼を雪原で。
2-7-7kita.jpg
フェルメールブルーとモンスター。
こんなところで食べていいの?カップラーメン。
ちょっと景色とそぐわないけど
最高に美味いラーメンでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 カップヌードルのメーカーに、写真を送ってみたら如何でしょう? 販促グッズぐらいなら、貰えるかもしれません。(^_^)

>カップヌードルのメーカーに、写真を送ってみたら如何でしょう?

実は私もそう思ってました。
次はもっと商品名が分かるように撮影します。

6日7日お世話になりました。ありがとうございました。
今年一番の寒さもいい体験だったし、ずっと曇っていてほとんどあきらめていたコタツで星見が21時過ぎ奇跡的に晴れてものすごい星空を見れたのは本当にラッキーでした。

そして日曜日のフェルメールブルー!なんというぜいたくな1日。
今回のメンバーでまた来年もということになったのは必然の結果です。
ただし、それぞれ連れてきたい友人がいるようで、それは、また来年相談します。
その前に、夏に台風娘を送り込みます。

こんばんは!もしかしてフィールドは坪庭ですか?
私たちは日曜日に北横岳までスノーシューしに
行ったんですが、パフパフサラサラのパウダーで
大満足の一日をすごせました(^^)
気温がマイナスでも、心の中はほっかほかです♪
北八ヶ岳、最高!!

野牛様、ホントにラッキーな二日間でしたね
私も美しい星空と八ヶ岳のフェルメールブルーを見ていただいて
ホっとしています。
また来年、お待ちしています。
台風娘さんの来襲も楽しみに待っています♪。
自転車はこちらにありますので、手ぶらでも大丈夫とお伝え下さい
それともここまで走ってくるのでしょうか(*^^)v

たらさん、今晩は
接近遭遇していたのですね♪
いや~あの日は最高でしたね。
北横もきっと大絶景だったでしょう。
森林浴と言う言葉がありますが、冬の北八つには
雪原浴というか展望浴というか青空浴というか、
そういう言葉があってもいいくらい心が開放され、癒されます
多分日本一のスノーシューフィールドではないでしょうか。

やっぱり坪庭でしたか!ばったりしたかったです~♪
あの日は雪のコンディションが今までのスノーシューの中で最高で、
あの場所にいれるだけでとても幸せな気分になりました。
雪原浴!まさにその通りだと思います(^^)
mixiに写真をアップしたので、よければ見てくださいね!