スポンサーサイト


小海線 ガイドツアー

「小海線をもっと知って欲しい」「もっと利用しましょう」という思いで、私たちはこの10年間貸切列車イベントなどを実施してきました。一方、いちいち貸切にしなくても、普段の列車を利用した特別なツアーが出来ないものかと、思案もしてきました。少人数で気軽に小海線を利用し、しかもガイドが付いて普段見られないような沿線施設まで見ることができれば、一般客も鉄っちゃんも満足するのではないでしょうか。というワケで、このたびプランの一例をやつねっとの清水さんが完成させました。さっそく「プレツアー」を実施してみましたので報告いたします。
実施主体を 誕生したばかりの「エコツーリズム推進協議会」とし、エコソムリエがガイドするというスペシャルプランです。
2/16に実施しましたが私はカメラを忘れたので(~_~;) エコソムリエニュースのページからご覧下さい。
なかなか素晴らしい内容でした。これは売れます(*^^)v 
いつからどういう形で販売するか検討中です。

ところで本日の毎日新聞に
先日の婚活DEスノーシューの記事が掲載されました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

