スポンサーサイト


髑髏雲

清里から八ヶ岳大橋を下ってくる途中、雲がやけに乱れていた。2月なのに入道雲になりたがっている雲のようだった。気になりながら車を走らせているとドクロが視界に入った! 空に浮かんでこっちを見ている
2-19-1dokuro.jpg
強烈だった
写真でははっきりしないが、肉眼では黒く窪んだ眼窩がはっきり見て取れた
2-19-2dokuro.jpg
橋を渡り終えて車は多少右カーブしたはずだがドクロが向きを変えてコッチを見ているような気がした。
やれやれ・・・
何か良い事あるのかな♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それはきっとドクロベエさまがお仕置きをしたところです。
ヤッターマンがドロンジョたちをやっつけた直後だったのでしょう。

なるほど、そうだったのか!
そういえば
深キョンのドロンジョ様を見にいけなかったのが残念です(~_~;)
