スポンサーサイト


乗馬で婚活

野辺山の滝沢牧場にて婚活プログラムを開催してまいりました。
takizawa4-21-5.jpg
特別に馬場のなかに入れてもらって、ペアになった者同志お互いに写真の撮り合いっこをしております。
どんな様子だったかはコチラからご覧下さい。
先日4月14日に行った婚活プログラムも最高の天気でしたが、14日の前後の日は雨や寒さで最悪の日でした。この日も最高の天気でしたが、前日は天気が心配された寒い日でした(後日記:翌日は雨で最悪でした)。ホントになんてついているんでしょう、ダレですかオコナイが良いのは♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

