スポンサーサイト


「アトランティスロード」をコソ練。

6月のサイクリング大会参加予定の女性がコソ練にお見えになりましたので、
一緒にサイクリングを楽しみました。う~んサイクリングびより♪
j4-28-4.jpg
彼女はサイクリング歴2回(*^_^*) あと1~2回のコソ練をやってこの大会に出場するのです。だ、だいじょうぶなんでしょうか?、といっても彼女の友人と主催者たちが強制的にエントリーさせたという噂もありまして、真相は藪の中^_^; 
自転車もヘルメットも全てレンタルではありますが、やる気充分の彼女に一安心。
j4-28-6.jpg
「ラブ注入っ♪」などとやっておりましたが、私にはなんのことやらわかりません。
しかしまあ、こんなステキな景色のところを走る大会なので、こりゃもう、参加しなきゃソンですよ皆様。
きっと自転車が好きになってくれるでしょう。
甲斐駒など南アルプスの絶景と
j4-28-1.jpg
八ヶ岳の勇姿
ビューティホーこのうえありません。
j4-28-2.jpg
さて、報告事項!途中不思議な施設に立ち寄ったのですが、
なんとここで彼女は「霊長類」でないことが分かってしまいました。
j4-28-5.jpg
↑ここがどこだか分かるヒトはかなりの八ヶ岳ツウです。というよりかなりの「あやしい系」で、多分私の仲間です(*^^)v 真ん中に鎮座まします「岩」はアトランティス時代からずっとある岩で、当時は祭祀の折に使われ、今でも信じがたいエネルギーを出している、ということなのであります、皆様!!
ここに座って「人間性回復の儀(?)」を行うのですが、事前審査で彼女は霊長類でないことが分かってしまったのです。私は霊長類でした。ここの主宰者が遠隔操作で世界の偉人を見てみたら、キッシンジャーは霊長類にあらず、明治天皇は霊長類、大江健三郎は霊長類にあらず、オバマ大統領はノーベル賞を貰うまでは霊長類だったが、ノーベル賞受賞記念講演の最中に霊長類でなくなってしまったのだとか・・・???
皆様にはなんのことやらチンプンカンプンでしょうが、ここに行くとたっぷり教えてもらうことが出来ます。大泉の「岩・岩・岩」という不思議な名前の施設です。
さて、お祈りの結果無事霊長類に戻った彼女は、PH7.4の体液になって、自転車後半戦に臨んだのでした。
いやはや、おもろいおもろい。今度「八ヶ岳パワースポットめぐり」をやるときには絶対に入れよう。
で、私は勝手にここらの道を「アトランティスロード」と呼ぶことにしたのであります。地元の方、すいません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもおもしろかった、と報告がありました。強制的にエントリーさせるような大会でないことを、ここに誓います。友人としては、・・どうだったけかなー。わすれた!経過はどうであれ、当人がやる気なんだからいいね!アトラン・・・ロード、今度行ってみたいです。私は、なんなんだろうか
、たのしみ!   ところで、「ラブ注入!」ってなに?

「彼女の友人」様、こんにちは。
「彼女をチャリ子にさせる会」代表のPでございます。
ちゃくちゃくと成果はあがっております♪
乞うご期待。
次は貴方様を「霊長類か否かの判定をする会」を開催いたします。
楽しみだなぁ~~・・・。

先日はありがとうございました。せっかく霊長類に進化したのに、安いビール呑んで空豆食べてすっかり元に戻ってしまいました(┳◇┳)

霊長類から軟体動物へ変身した者よ、体液をペーハー7.4に保てば救われるでありましょう(*^^)v
安いビールなんか飲んでないで、せっかく諏訪にいるんだから真澄かなんかを飲むことをお薦めしますよ。
酒の酵母パワーで霊長類に戻り、八ヶ岳の山坂を疾駆するのです!
