スポンサーサイト


立夏ですね~♪

「暦の上では」という常套句がありますが、本日は暦の上でも気温の上でもまさに「立夏」。全国的に夏日になった本日ではありますが、皆様覚えておりますか、僅か8日前には雪が降って清里では5センチくらいの積雪量があったのですよ。一体この気象はどうなってるのォ~~、というこれまた今年の常套句を叫びつつ、本日我家は快適な水遊びに興じたのでありました♪。
ヴィレッジ白州で行われているカヌーピクニックの午後の部を目指して出かけてみると、あれあれ、昨晩泊まって下さったお客様がいらっしゃるじゃありませんか♪
v5-5-1.jpg
午前中の部に参加される予定だったのにどうされたのかな?
v5-5-2.jpg
ともあれ、再会できたことを喜び、写真を撮る♪
v5-5-4.jpg
仲の良い姉妹で、昨晩は我家でコタツDE星見を楽しんで下さったのですよ~♪

さて、午後の部に乗り込もうとすると、なんとなんと今度は八ヶ岳歩こう会のOさんが登場! ひゃ~嬉しいなぁ、一緒に乗ることになりました。手前がOさん、後ろが我が娘と妻でございます。
v5-5-10.jpg

で、我が娘は本日が初カヤック。
v5-5-5.jpg
おそるおそる乗り込んで
v5-5-6.jpg
ウヒョー、こわいよ~、という叫びをのこしつつ押し出されていったのでありました。

v5-5-8.jpg
なんとか操れるようになると、ナマイキニモ
v5-5-9.jpg
写メを送る余裕を見せるではありませんか。

カヤックの楽しさを理解したようで「オトウサンがいそいそと出かけるワケが分かった」とのたまった。そうでしょうそうでしょう。だからあれだけいつも誘ってあげてたじゃないの。スノーシューも自転車もウオーキングも、私がいつもイソイソと出かける遊びはホントにおもしろいんだから、今度誘ったらちゃんとついてきなさい。

ところで
v5-5-7.jpg
かみさんの写真はこの1枚しかなかった(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

ゴールデンウィークは姉妹共々お世話になりました♪
とっても楽しく有意義な時間を過ごせました。UFOや異星人の話も
楽しくて夢に出てきたりしてます。
いつか私にも宇宙からお誘いがくるカモ!?
画像アップありがとうございます。また伺いますね♪♪

PS.カヤックの次の日は筋肉痛ですよ~運動不足です・・・

「姉妹の姉」さま、今晩は。
コタツDE星見、楽しかったですね、星が40点でしたが(~_~;)
カヤックも楽しまれていたようで、よかったです。
UFOが夢に出てきましたか! お迎えですね、きっと。
9月23日のUFOコンベンションに是非来てください
http://blog.goo.ne.jp/yatugatake-ufo/
おまちしていま~~す♪
