スポンサーサイト


美しい日本の歩きたくなる道500

全国から500のコースが厳選された「美しい日本の歩きたくなる道」。
山梨県内にも10コースが選定されておりますが、本日、
その中で私が最も美しいと思う道を歩きました。「清里開拓の道」です。
参加して下さった約100名の方々と5月の道を楽しんでまいりました。
kaitaku5-9-1.jpg
八ヶ岳の主峰「赤岳」をバックに土の道を歩く。

kaitaku5-9-2.jpg
高原の風、草原の香り、鳥たちの囀り、すべて爽快。

皆様も歩きにこられませんか、このコースマップは丘の公園アクアリゾート清里のカウンターで手に入ります。表に地図、裏に詳細なコース案内文が掲載されていますので、誰でもいつでも初めてでも歩けます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も参加したかったんですが、仕事で残念でした。特に今回は終了後の温泉持ついていたので、とても残念でした。マップを見ながらの散策もできますが、周囲の説明を受けながらのそれとは一味も二味も違うと思います。7月のせっかくウォークには参加します。

せっかくウオークおまちしています
あれ?本番は参加されないのですか?
