ボーイ ミーツ ガール

東京の某大手出版社が小淵沢に社員旅行にきます。独身男女が多い企業だそうです。そこで小淵沢で「婚活」をしよう、ということになりました。(社員旅行中なんですけど^_^;)
会社側の独身男女25名、小淵沢側(山梨側)の独身男女25名で、大蕎麦打ち婚活をやることになりました。その間、非独身の社員達はどーすんの? ごしんぱいなく、しっかり別行動で「社員旅行」を楽しみます、だって。トーゼンですよね(*^_^*)

しかしこれは田舎の若者達にとっては都会の異性に出会えるチャンス!
都会の若者達にとっては憧れの田舎暮らしが手に入るかもしれないチャンス!

決戦の日は7月3日です。
ガンバレ若者!

コメント

非公開コメント