スポンサーサイト


NO SHOW

私はペンションを経営しております(~_~;)って時々書かないと一体何をしているヒトかと思われてしまうので書きました。このブログにはほとんどペンションのことが出てきません。カテゴリーに「ペンション」というのがあるんですが、「どうでもいいこと」というカテゴリーに「58」回の記事があるのに対して「ペンション」に関する記事は「8」回であります。なんだか「どうでもいいこと」よりどうでもよくなっちゃってるみたいです(T_T)。
しかし、本当はそんなことないんですよ皆様。この不況をどうやって乗り切ろうかとあれこれ試行錯誤しつつマジメにペンションを営んでいるのであります。なのでッ!今日の様なNO・SHOWが発生するとイライラするのでありますッ。まったく失礼にもホドがあるってヤツですね。今日のNO・SHOWの方、もしこれを読んでいたらキチンと謝って欲しいですね、余計な弁解はいりません。
せっかく「9」回目のペンションカテゴリーの記事がこんなのでは私もさすがに気分が悪いので、もうやめて、次の話題に移ります。河岸を変えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あっしも昨日、NoShowやられました。。。雨だったので結果オーライですけどね。凹みます。

あれ、マツムシが、じゃなくて、あれ、同じ日に!? 昨日はNoShowDAYだったのでしょうか。ま、いろいろあら~な、ということで前に進みます。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
そう、思わず『NO SHOW』の意味を調べてしまいました(笑)
なるほど・・・『ドタキャン』のほうがはるかに親切な訳ですね・・。

ケンシロウ殿、今年のUFOコンベンションは9月23.24です(*^^)v
で、「ドタキャン」の方が親切、と言うのは正解です(T_T)
両方ともあって欲しくないですケド。
