FC2ブログ

みずがき湖史上初めて

■みずがき湖開放を目指してまずは第一弾。お役人の方々と公試。よくぞ今日までこぎつけました。思えば長い道のりでした。本日私は行けなかったものの仲間たちがおそらくみずがき湖史上初めてカヌーで浮かんだ。バンザイ。
sijyou7-7-3.jpg
小林議員にはずいぶんとお骨折りを頂きました。感謝
sijyou7-7.jpg
しかし物語はここからだ。まだまだ長い道のりが待っている。
だってネ、今日はボートの監視付き(~_~;)
sihyou7-7-3.jpg
あせらず気長にやりましょう。
おっ、ここに気長な助っ人が♪
sijyou7-7-2.jpg
ラジウム星に帰れるその日まで、気ながにのんびりみずがきライフを我らと共に楽しみましょう。皆様、8月1日の「ダム祭り」をお楽しみに、我らはそこに正式登場するのです♪
そうだ、ラジウム星人は9月のUFOコンベンションにも出演契約をさせていただいたのだった。まだ星に帰らないでね。で、未完成ですがUFOコンベンションのブログが出来ました。こちらも気長にお待ち下さい。今年は事前申し込み(振込み)制ですが、まだ申し込み要領を発表してません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

みずがき湖は、とても大事な湖なの?神様が住んでるとか。お役所の方々とカヌー体験することは、何がそんなに大変なことなの?はてな、ばかりでごめんなさい。よく事情がわからないもんで。こんど、ご教授願いま~す。これじゃ、道路に「→」書いちゃおうなんてのも、もちろん、だめでしょうねー、つまらないなーと思う私は世間知らずなのか。

るいがのっこさん、まっことそんとーりじゃきに。
お役所の方々に読ませたいレスです。
きっとあの湖は神様が住んでおられるのです。
「おかみ」という「かみさま」です。