スポンサーサイト


コソ練をUP

コソ練をUPしちゃっていいんだろうか(~_~;)
7-18-1-300.jpg
当館常連のお二人は八ヶ岳の自転車イベントで知り合って意気投合。秋に行われるグランフォンドに出場の為はやくも誘い合って練習です。コソ練ってやつですネ(*^^)v グランフォンドは120kmの大会です、しかも標高差は約1000m。いくら「レースではありません」っていったって、あーたそりゃ地獄に自ら落ちていくみたいなもんじゃありませんか・・・。しっかりコソ練やってくださいね、今日は日中暑くなりそうだけど。でもって夜はどっかへ飲みに行くみたい、(ってそんなこともUPしちゃっていいんだろうか)。情報によると夜、もう一人の自転車仲間が諏訪からわざわざ飲みにくるみたい。よいなぁよいなぁ・・なんて思っているうちにTさんはビュ~ンと出発していきました。
7-18-3.jpg
無事で帰ってきなさいね~~(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。財布勘定乏しく、ご迷惑かけました。この日は、9:50出発、18:35着。プチ・グランフォと名づけてしまいました。コースを考えて走っていくのは、反省もたくさんですが、実体験で、面白いですね。仲間がいて、出会う人がいて、なおさら楽しさ倍増です。お昼を食べた仙人小屋となり、自然屋はとてもおいしいお店ですよー。
では、8月の山歩き、よろしくお願いします。

燃えた。

本日の修行、無事終了しました。私、生きております。
そして、楽しかったです!小荒間の夏。
るいがのっこ様には、コースコーディネート、先導、夜遊び、と色々教えて頂き、いっきに世界が広がりました。本当に楽しかったです。
また、夜遊び部門ではよい方に出会わせて頂き、ありがとうございました。今後ともご指導ご鞭撻頂きたいところです。
小荒間の夏は激熱でした。

るいがのっこ様、プチ・グランフォ御疲れ様でした。どんな坂でも自転車をおりなかったと聞いております、日々進歩してますね~♪
で、8月の山歩き、ってなんでしたっけ(~_~;)

k@横浜様、昨日に引き続いて本日の強行軍を心配しておりましたが、生きててよかった♪ 夜遊び部門も充実だったようでお慶び申し上げます。小荒間の夏を満喫してくださってありがとうございました。

いやっだー。何にも聞いてないんだ!6月29日のブログで紹介していたコースです。お願いします。連れて行ってください。
それにしても人の話は聞いてないけれど、自分の事は知っていてほしい、男性(人?)八ヶ岳、多くないですか?(笑)
