スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活下見

私たちの主催する婚活プログラムは基本的にアウトドアプログラムなので、必ず下見が必要となります。これが楽しいんだなッ♪ 今度はどうやって楽しませるかあれこれアイデアをだしながら、主催者側がワクワクしながら下見をします。本日は川俣渓谷へ。
7-20-3k.jpg

トンボに昼ねさせる術をかけています
7-20-2k.jpg

いろいろな「森あそび」をしながら渓流ハイキングを楽しみ、ゴール後には、疲れた足を水槽に漬けて「フィッシュセラピー」に挑戦。最初はとてもくすぐったいです。
7-20-5k.jpg
水の中に足を漬けると、ガラという魚が寄ってきて「角質」を食べてくれるのです。足がすべすべになる美容効果と、ツンツンと突かれるフシギな心地よさが癒し効果を生んで、クセになりそう。写真で「足」をお見せするのはお見苦しいので手をいれて写真を撮りました。

今日は打ち合わせなのでランチはチーズバーガーをいただきましたが
7-20-4k.jpg
本番では流しソーメンの仕掛けを手作りで組み上げて(ナニが流れてくるかはお楽しみ^_^;)楽しいランチタイムをすごしていただく予定です。

さて、あとは本番の日を待つのみ。楽しみだなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。