スポンサーサイト


八ヶ岳UFOコンベンション2010

お待たせしました全国1000万UFOファンの皆様。
9月23日・24日の二日間にわたって開催される「八ヶ岳UFOンベンション2010」の全貌がようやく明らかになりました♪。コチラの公式ブログに詳細をUPしましたのでどうぞご覧下さい。絶賛申し込み受付中です。

A4二つ折りのチラシが完成するのはあと1週間ほど後ですが、生のチラシがほしい方、チラシをあちこちまいてくださるという方は、メール下さい。必要枚数を郵送します。

チラシの「UFOをあしらった表紙」を見た講師の一人が「ウハハ」と笑って「多賀さん、今時こんなUFOどの宇宙でも使ってません」だって(~_~;) あのようなUFOは旧式に属し、地球の車でいうなら「クラシックカー」だそうです。宇宙も宇宙人もすごい勢いで進歩(進化?)しているので、今飛んでいるUFOは人の眼にみえないものが多いのだそうです。あのような形に物質化されたUFOで地球に来るような原始的な宇宙人はいまや大変に希少だそうです。いやはや、のっけからパンチをくらって、当日が大変楽しみになりました。私としては旧式UFO大歓迎なので、当日は旧式UFOよ来い!とベントラするつもりです(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なぁ~るほど、道理で最近はめっきりト見る回数が減ったと思ったら、そのへんの事情もあった訳ですね~。よぉ~し、じゃ今年もベンドラしましょうか(笑)
