

明日はどっちだ

星友達来館  結婚して赤ちゃんが出来て再会
ビールを飲みながら母乳をあげる豪快ママに変身(*^^)v
8-5-miechi.jpg
(ど)さん、やまさん、ハネタクくん、などなど懐かしい名前が挙がって、同窓会やりたいね~とビールをグイッ。たしかハネタクくんが“明日はどっちだ”というHPを作っていたような気がしたので、本日のタイトルもそれに。頻繁に合っていた頃は確かに皆「明日はどっちだ」的人生だったような気もするが、もう今は皆さんそれぞれの家庭に落ち着いて「明日もこっちね」的安定人生をエンジョイしておられる模様。そうなるともう星なんて見上げないのかも。それともたまには都会の星を見上げているのかな。やまさんの怪談もききたいね。お~い皆元気?

コメント

非公開コメント

