コントローラブル

米国大統領は核のボタンを管理して、最終的に押せるヒトらしいが、ウチウ人達は時折りイタズラに核ボタンを押してみるらしい!?。米軍基地やホワイトハウス上空にUFOが出現すると、ウチウ人によってよく核のボタンが押されてしまうのだそうで・・・。ボタンが押されるとどうなるかというと、非常事態を知らせるサイレンが鳴り渡り、騒然となる基地内では全てのスイッチが勝手にONの方に押し上げられていくのだそうです。そうなったらもはや人の手では止められない。安全の為に幾重にも仕込まれたスイッチが次々に解除されONの方向へガチャガチャと押し上げられて行く。将校達が真っ青になって見守っているウチにいよいよ最後のスイッチが入る瞬間、腰を抜かして動けない将校達の前で全てのスイッチがオフになり、あたりは何事もなかったように静まりかえる・・・のだそうです。

これは米軍基地内で時折り発生する真実の出来事であると、昨日のお客様が語ってくれた・・・。
なんでウチウ人達はそんなイタズラをするかと言うと、「地球人よ、核だなんだと騒いでおるが、我らには全てがコントローラブルであるぞよ」と示すための行為であるとか。「オロカなる核準備などはやめたまえ」と言いに来ているのだそうなのです。
ウチウ人万歳。
ガンバレウチウ人♪

ヒロシマの日をウチウ人達はどのように見守っているのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント