スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒沢明監督生誕100年祭

どういう関係があるのかしりませんが我が北杜市で黒沢明監督の生誕100年祭が行われます。
黒沢明監督生誕100周年を祝ってワールドツアーというのが2009年5月にモナコ公国で行われたのを皮切りに、その後ヨーロッパ、アメリカ、アジアと各国を回って、ファイナルが日本で、ヒロシマと北杜市なんだそうです。ここにその公式HPがありますのでご覧下さい。読めば読むほどなんだかわかりません??? 
ま、わかんなくてもいいんですけどね、コッチだって「八ヶ岳UFOコンベンション」なんて意味不明のイベントやってるし(~_~;) え?そんなのと一緒にするな?ハイ、すみませんですm(__)m

いえることは、こういうよく分からないものでもなんでも、必ずそれが好きな方、そういう趣味のヒト、ってのがいまして、宿泊業は多少の恩恵に預かれるってことです(*^^)v 何が行われるのか知りませんが、既に10月の黒沢明ワールドツアーIN北杜市(?)にお越しの一般客3名様から宿泊のご予約をいただいております。黒沢明バンザイ、UFOバンザイ、あ、この間ユズの公演がみそぎ神社であって、その時も恩恵に預かりましたm(__)mありがとうございました。 小淵沢の馬術競技会の時などはしょっちゅう恩恵に預かりっぱなしだし、先日アルソアでジャズフェスティバルがあったらしいですがはるばる岩手からお見えのお客様が我家に泊まってくださり、アルソアに行きました。いやしかし、皆さんよく色んなイベントを知ってること! いまさらながらインターネットの力だなぁと恐れ入りやの鬼子母神でありました。おっかけとかオタクとかいう方々はきっと年中自分の趣味や好きなヒトやモノやコトの動向をチェックしちゃぁ、出かけたり買ったりしているのだろうなぁ。私など自分の趣味でないことは足元で行われていたってわからない。(ユズのコンサートやアルソアのジャズフェステバル、黒沢明のワールドツアーなどなど、全部お客様から聞いて知りました)
UFOイベントなんてものも世間的には注目されませんが、その筋(?)の方々のネットチェックには必ずひかっかってくれるんですね、これが。ありがたいことです。既に岐阜の方、大阪の方などなどからUFOコンベンション参加申し込みをいただいております。うれしいですね~。黒沢君、一緒に北杜市を盛り上げようゼ(だから、一緒にするなって!)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒沢マニアのイタリアの友人に教えてあげたら、すごく喜んでました(笑)

是非イタリアのUFOマニアにもコンベンションの件をおつたえください

了解です(^_^)b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。