スポンサーサイト


裸の王様 

小沢センセが民主党代表選に出馬だそうだ。アホちゃうか。
誰がアホかというと小沢センセを取り巻くギインども。
勿論小沢センセもアホだが、ありゃしょうがない。本人もアホ路線を自覚して確信犯的振る舞いにでているから、まぁガンバンナサイネと見ていればいい。しかし、どうして周囲がその路線に乗るかなあ。小沢センセを裸の王様にしていることに気がつかないんだね。アホギインどもよ。どうしてキミたちがアホかというとね、国民が何を考えているかということより、王様が何を考えているかということに気を配っているからなのじゃよ。目をさましなさいね。国民は誰も小沢一郎なんか待望してないのヨ。どうしてそのくらいの状況が読めないかなあ。
しかしかわいそうなのは1年生議員だ。小沢か菅かの踏絵を前にして決断しなくてはいけない。大半の1年生は小沢センセに推されて出てきた訳だからここはカッコウだけでも小沢につかないわけにはいかない。嗚呼人生諸行無常。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

